人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

セクシー(?)ラビット♪

Wire客注
セクシー(?)ラビット♪_d0029958_19545638.jpgセクシー(?)ラビット♪_d0029958_1955660.jpgセクシー(?)ラビット♪
納品完了!

「真っ赤なビキニに
サングラスをかけた
セクシーなウサギちゃん!」
という依頼でした。
出来上がったウサギは…
ペチャパイ
お腹ポッコリ幼児体型
どう見てもセクシーには。。。
でもそれが逆にウケ
OKをいただけまして
追加浮き輪をつけて
お客様のもとへ♪
1匹よりペアで飾りたいということで、右画像の「日焼けしすぎ真っ黒サーファーウサギ」も一緒に、依頼主様宅へ♪
今日、HOMEPARTYがあり、依頼主様のところにお友達たちがやってきたそうなのですが、
「すご~く大好評だった~!!」と、HOMEPARTY終わってすぐ、感想のお電話をかけてきてくれました!
嬉しい~!!きっと“大好評”だったという部分は…ペチャパイで盛り上がったのでは!?と推測…(笑)


夏だから、 スリムロングスプーン:367yen 長さ17.5cm
背の高いグラスに、氷をいっぱい入れて、アイスティーやジュースなど。マドラータイプのロングスプーン!
セクシー(?)ラビット♪_d0029958_19555021.jpg
本日COZY勤務中での製作!
店に持ってきてた分、各色ワイヤー使い切ってしまい、材料足りず、全て中途半端~!で、終了。。。
セクシー(?)ラビット♪_d0029958_2038877.jpg
いろんな色で新作です。昨夜はフクロウができました。初めて作りましたが、なかなかよいかな♪
8月に向けての新作!夏を過ぎて、ちょい秋な新作。作家さんたち、製作進んでますかー!!!!?

by zakka-c | 2012-07-11 20:40 | ものづくり