C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラスジャーいろいろ 再♪

《お知らせ》
明日 7月13日(金)
都合により 12:00 OPEN とさせていただきます。

急ですみません。ご迷惑おかけします。宜しくお願いします。
12時までには終われると思います。終わり次第、できるだけ早く出勤いたします!

またまた グラスジャーいろんなサイズで 再入荷してます!
夏だからガラスものがよく動きます。それに、みんないろんなものを漬け込んでるみたいですし♪
果実酒・ピクルスなどに使う方。ライスストッカーにする方。コーヒーやスパイス保存用に。先日は…
小さめのグラスジャーの中に、「金平糖を入れて、金平糖が大好きなおばあちゃんにあげる!」って方も♪
そのあとに報告にも来てくれて、「おばあちゃんに喜んでもらえました!」って♪
グラスジャー いろいろ 525~2310yend0029958_19294232.jpgd0029958_19295188.jpg


書きそびれてたこと。。。
6月に開催したコルクマン展、ポストカードのファイリング、cevenne(私)作品以外はすべてプリント完了し、
ファイルにまとめました。その作業で判明したこと!作品総数!
作家・一般の作品総数:94作 cevenne作品総数:57作 合計151作!
素晴らしい~!!120少々と思い込んでいたのに、150作を超えてました!参加いただいた作者さま、ありがとう♪
cevenneのカードはぼちぼちとプリントしていきます。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-07-12 20:30 | もの