C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

杉材の マルチボックス5段

マルチボックス5段:5775yen サイズ 17×15×81cm 1マスはCDが入るサイズ。
素材:杉 カラーはアイボリーとブラウン。木目が見えるくらいの粗い塗りで風合い出して。
壁に掛けれるよう金具付き。タテ置きに使っても、ヨコ置きに使っても、クチ面を上に向ける使い方もアリ!d0029958_2014659.jpgd0029958_2014179.jpgd0029958_20142639.jpg

きっと県外からですよね!?ってお客様、多いですね。そういや世間は三連休!海の日、が月曜にあるのですよね。
わかっているけど、なんかいつもの週末のような感覚で過ごしておりました。 みなさまはいかがお過ごし?



ふうちゃんの薬(抗生物質)、初日失敗。。。飲んでくれなかった。。。
小さな錠剤の半分くらいが1回分。先生に教えてもらったとおりにやってみたが・・・
無理矢理ふうちゃんの口を上に向けて開け、ノドチンコ目指し錠剤を落として、スポイドの水を口に流し込む!
・・・が、スポイドの水入れる前に逃げられた!で、口の中から「ペッ」と錠剤吐き出してしまって。
次は、魚のフレークで錠剤をくるんで、いつも食べてるドライの餌と同じ容器に入れて置いてみたけど。
匂いでわかるのか、食べませんでした。。。
そこでこの黒缶を買ってみた。明日は錠剤を粉末状にして、これに混ぜ込んで与えてみよう!
でも基本、ふうちゃんは缶詰タイプより、ドライのカリカリが大好きだから、食べてくれるでしょうか?不安。。。
d0029958_20154763.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-07-14 20:50 | おみせ