人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NEW ZAKKA 続々と・・・♪

台風一過で快晴!!といっても徳島は、それて影響なかったのですけど・・・。
関東のほうは大丈夫でしたか?夜の間に通り過ぎたみたいですが。。。
台風後の店前のガラス拭きをやろうとしたけど、カンカン照りで暑いーーーっ!!
どうしよーか悩んでたら、予定してた荷物&予定してなかった荷物までもが!!
新商品続々です♪検品して値付けして写真撮りしてと、バタバタ!!NEW ZAKKA 続々と・・・♪_d0029958_19244856.jpg
さて今日はどの雑貨を載せようかと迷ったが、すでに売れ始めてるためさっさと紹介しておかなければと決定したのが
ガーゼてぬぐい:525yen34×90cm
ガーゼハンカチ:368yen30×30cm
左から小まめ・すごろく・くり・うめの4柄です。
素材は肌触りのいいガーゼタオル。
表ガーゼ、裏パイル。極細の糸を使ってるから薄くて軽く乾きも早い!!
パッケージはJAPANESE STYLE☆外国の方への贈り物に良さそうです♪

NEW ZAKKA 続々と・・・♪_d0029958_19484297.jpgほぼ値付けも片付いたかなっていう頃に
あみぐるみ作家Parsleyさん納品♪
写真は久々に作っていただいた
鈴入マスコット”うさぎ&くま:1匹840yen
ちっこいですよ~♪体長5cm少々!!
他、パンダ・カエル・黒ウサギのあみぐるみも入荷!!

こんな感じで、窓拭きもできなかった!!そして棚卸し集計ももちろん・・・×!!
でも、こうなるだろうと思ってたから昨夜棚卸し集計、持って帰って我が家で!!
家のほうが落ち着いてできるわぁ~。TV見ながらだらだらと。もちろん飲みながら(笑)。。。しかしまだまだ計算終わりそうにありましぇ~ん。。。

PS.昨日の徳島新聞に、7/6このBLOGで紹介した『イモジ』オオタジュン展の記事が載ってるらしい!!私もまだ見てないけど。“気になる高校生太田惇くん”の
写真も載ってるかなぁ。。。ちょっと楽しみ(笑)
by zakka-c | 2005-08-26 20:10 | もの