C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

LontaGlass作『REGAL Clock』お届けしてきました♪

天気予報では降水確率70~80%でしたが降ってないのでバイク出勤。
そのまま東新町商店街へ。アーケード入り口にバイクを停めて。
昨日納品してもらった“Lonta Glass”さんの時計を届けてきました!!
お届け先は『REGAL SHOES徳島店』!!
リーガルシューズの定番“サドルシューズ”のガラス時計!!
実はこの時計、ある目的のために特別注文いただいたのですが、あまりにもきれいに出来てるからとSHOPに飾っていただけることになりました~♪
新町方面に行ったときには是非覗いてみてね~!!
d0029958_1983236.jpg
で、配達終わってバイクのとこまで戻り乗ろうとしたら・・・腰に違和感が!!
なんだか軽~いぎっくり腰!?いやぎっくり腰とも言えないくらい軽いけど。。。
深く腰を曲げると、ちと痛いかも。。。ま、仕事に支障はない程度です。
やっぱり運動不足ですわぁ。体が硬い!!柔軟体操しなければ!!

d0029958_19321977.jpg2時頃Chagallサイトーが納品に来てくれました♪
アミグルミ完売してたから久々の登場です!!
先日いただいたワイヤーバイクに載せて撮影!!
(バイクは売り物じゃないよー!!)
かっこいいでしょー!!名前は…『マジメなイヌコさん』
あっ、女の子でした。。。確かにマジメそうな顔してます!!
バイクに乗ってる姿も真剣なマ・ナ・ザ・シ(笑)
ベレー帽かぶってスカーフ巻いてチェックのエプロンも!!
お値段は2520yen

今日で8月も終わりです。学生達は明日からまた学校でお勉強!!
お母さんは子供達いなくて自分の時間ができるからいいのかもね♪
季節も秋っぽくなり朝晩もかなり涼しく…いや寒いときもあったりで布団にくるまってます。うちの愛猫ふぅも、夏はまったく寄ってこなかったのが最近は朝方ベッドにもぐりこんでくる。ゴッロゴロ思いっきりのど鳴らしてね(笑)
それでは9月からもがんばりま~す♪

東京出張のため9月6&7日お休みさせていただきます!! 
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2005-08-31 20:35 | もの