C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NHK代行の会社より選挙の世論調査の電話が!!

毎日TVでは選挙のNEWSばかり。党首討論してたり刺客の話題だったり。
各TV局が行った世論調査でどの党が今有利とか分析してたり。
数日前にTV見ながら「こんな世論調査ってどこでやってるんだろうね。電話なんてかかってきたことないよなぁ」なんて話してたのですが、今日COZYに・・・
“NHKの代行の会社の選挙の世論調査”っつー電話がかかってきたー!!
内容は…「選挙には行きますか?」「あなたの選挙区の候補者を知ってますか?」と名前を3人挙げたり「どの党を支持していますか?」「どの人に入れますか?」「いつからその党(その人)に決めてましたか?」「選挙後はどのようになると思いますか?例えば自民党単独政権、自民党中心の連立政権、民主党単独政権・・・」こんな感じでけっこう長々と質問攻めでした(笑)
政治はよくわからないけど、選挙は必ず行きますよ!!
誰が政治家になれば“日本がよくなる”のかはわかりませんが…
一言だけ言いたい!!「消費税を上げるのはやめてーっ!!」販売という仕事なだけに消費税アップはきつすぎますぅー!!

d0029958_19192464.jpg今日の雑貨はCAMERA*
HOLGA120FN:6195yen 再入荷!!
トイカメラの定番HOLGA 中国製
ストロボ付き 120フィルム(ブローニー)使用
B(バルブ撮影)可能 3脚用穴有り
トイカメラならではの不思議な世界観を♪
いろんなHOLGAのサイトです。ご参考に!!
クリック→  ・  ・  無作為にセレクトしてみました。
他にもこんなカメラを取り寄せることも可能!!
d0029958_2235082.jpg
左から…
HOLGA120CFN:7245yen 120FNにカラーフラッシュ搭載タイプ!!
Birthday HOLGA K204:4095yen メロディー8曲付
Pin Hole 80:12600yen ピンホールカメラ2色有り
Zero 2000:16800yen 香港製のピンホールカメラ
Seagull 4B-1(フラッシュ&ケース付):30090yen
Seagull 4B-1(本体のみ):19800yen 二眼レフカメラ
いつかすべて揃えてみたいな、と思ってます!!いつかね(笑)

東京出張のため 9月6&7日お休みさせていただきます!!
出張中ももちろん更新!!携帯から東京でのいろいろ、雑貨に関する写真やら
出来事やら、いつもよりもっとまめに更新する予定♪お楽しみに~!!
[PR]
by zakka-c | 2005-09-02 18:47 | ひび