C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風14号、接近中。。。

なんだか私の東京出張に合わせるように“台風14号NABI(ナービー)”
やってきてます。。。旅行会社にどんな状況なのかと問い合わせしてみたら
「当日空港に行ってみないことにはなんとも言えない」なんて言われた。。。
今日は何度も何度も台風情報チェック。見るたびに状況悪くなってるぅ。。。
6日徳島暴風雨…だそうです(泣)…ブルー入ってきました↓↓↓
pm8:00前にやっと雨降ってきました。もっと早く降ればよかったのにー!!
で、スピード上げてどんどん進んでさっさと通り過ぎましょうよーーーっ!!
友人に話すとみんな「バスで行ってくれば!?」なんて言うし。。。
バスで10時間なんて考えただけでも肩凝ってくる!!体狂って仕事にならない!!
6日早朝、航空会社に連絡とって欠航だったとして、一日ずらすことが出来るなら7日出発に変えます。もしそれもダメなら・・・お店営業いたします。。。
ショックでくら~い顔してレジに座っているかもしれませんが。。。↓↓↓
東京の友人達へ!!
私のいないプチパーティーになるかもしれませんが・・・楽しんでください(涙)

d0029958_1974999.jpg今日の雑貨*
アイアンバスケット:1575yen
左・シチューポット H18cm
右・オニオン H22cm
アンティークっぽく錆びた感じに。
野菜やタマゴを入れてもいいし、
中にグリーンをディスプレイしたり、ギフトバスケットに使うというのも有りですね。
[PR]
by zakka-c | 2005-09-04 18:42 | ひび