C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

14年間 ありがとうございました♪

COZYとしての最後のBLOG、正直何を書けば良いのかまったく浮かばずです。

まずは、9月末から10月初めにかけて、突然の閉店のお知らせに、みんなを驚かせてしまったことにお詫び申し上げます。身内にも友人にも、もちろんお客様にも、全く予告なしの突然の報告でしたので。。。
その閉店のお知らせ後、この1ヶ月で、私の中の予想をはるかに超えた方々が、COZYに来店してくれました。たくさんの方と会い、たくさんの方とおしゃべりができました!
人生の中で、こんな短期間にこんなにたくさんの人(知らない人じゃなくておしゃべりできる親しい人たち)と会うということ、そんなに経験できることじゃないだろうから、私自信がすごくびっくりでした。
ここに店がある、COZYという場所があるから、私が動かなくても、みんなに集まってもらえる・・・
今日で終わってしまうCOZYという場所にも感謝です♪
14年の最後の最後のこの1ヶ月、本当に楽しく賑やかでいい意味で忙しくて。とてもいい終わり方ができた♪
SALE始まり、想像以上に商品の減りが早くて、10/20.21のフリーマーケットを最終にして、予定よりかなり早く営業を終了してしまったため、そのあとに来店してくれたのに会うことができなかった方もいらっしゃるかもしれません。本当にごめんなさい。

COZY14年間の感想・・・メチャ楽しかった!最初から最後まで楽しかった!途中多分嫌なこともあったんだろうけど、BLOGに書けないような事件もあったんだろうけど(確かにあったなぁ(笑)、マイナスな記憶は残ってなく、いい思い出ばかりです♪ 「仕事に行きたくない」なんて一度も思ったことない!ほんとに濃い14年間を過ごせました!感謝です♪

最後の日を迎えての感想・・・が何も出てこない。。。
お客様たちに「寂しい」とたくさんの方に言われましたが、正直なところ、私が一番実感なくて。。。
店はなくなるけど、“終わる”という実感がない。今真っ暗な店の中でダンボールの上のPCで、ポツンとこのBLOG書いてますが、何もない空っぽの店内を目の前にしてても、やはり実感はない。。。
なんだろね。明日から出勤する場所がなくなってやっと寂しさみたいなものが出てくるのか?


今後。。。
お店はなくなりますが、私のワイヤー製作は残すため、このBLOGも少し休憩をいれ、ゆるく継続していきます。
・BLOG名、変更してます。“雑貨屋”の文字はずしただけですが、なんだか我が家新米子猫のBLOGのようなタイトルになってしまったが(笑)、しーちゃんも書きますが、ふうちゃんも書きますし、メインはワイヤーと日常ですから!!
・右イドバーの MAIL メールアドレス表示はされてませんが変更してます。今まで使っていたアドレスが休憩中に容量オーバーになりそうなので、新しいアドレスに変更してます。
しかしメールを頂いても、休憩中は読むことも返事を書くこともできませんので、ご了承ください。
・PCメインメールの cozysebe@.......をご登録の方へ、こちらアドレスは使えなくなりますので削除をお願いします。送信できても私の方で見ることはできません。宜しくお願いします。
・コメント欄は承認制に変更しております。こちらもBLOGを再開できるまで、チェックもできず表示されず返事もかけません。ご了承ください。

明日からはしばらくゆっくり・・・なんて言いたいところなんですが、10月全くペンチを握れてなかったため、ワイヤー客注が溜まりに溜まりまくってまして、早速明日より自宅整理とワイヤー製作で、しばらくは自宅引きこもり予定です。落ち着くまでワイヤー客注はストップとさせていただきます。
すでにご注文してくれてるお客様、ちゃんと製作し、出来たら連絡し、納品にお伺いしますから、もう少々お待ちくださいね~!

最後のBLOGの・・・〆の言葉も見つからない。。。
ずっと徳島におりますので、どこかでお会いできると思ってます。(これからも会えるから“終わり”を感じないんだと思う) 街ですれちがったらぜひ声をかけてくださいね。これからもヨロシクです!!

                              2012年10月31日 瀬部礼子
[PR]
by zakka-c | 2012-10-31 18:43 | cozy