C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風14号、その後。。。

時速15キロという自転車くらいのスピードでゆっくりゆっくり向かってきてる。
明日6日のam3時でまだ鹿児島に上陸するかどうかって感じ。
徳島は6日午後から暴風域に入って深夜にもっとも接近するとか。
もしかして朝一番のヒコーキなら飛ぶかも!?と少し期待もしてるけど…???
まだJALは九州方面以外欠航を決めてないし。。。どうなるのだろう。。。
昼間に比べると少し風が強くなったような気もする。。。やっぱ無理かな。。。

気持ちを切り替えて、今日のCOZY日記♪
d0029958_1837587.jpg朝出勤してきたらディスクデシネさんよりサンプルCD
届いてた!!今回は3枚♪ブルーな気分を吹き飛ばすため
今日のBGMに♪“YUZO HAYASHI & SALON'68”が2枚。こちらジャンルはラウンジ。ムーディーで大人な感じ。
もう1枚はフランスの子供達が歌うジャズやボサノヴァ。
きゃわゆいですよ♪COZYに来れば聞けますよ!!
販売はしてないです。。。今のところ。。。
いや、仕入れてもいいかも。。。検討してみます♪
d0029958_1902175.jpg
京都土産をいただきました!!これメチャ美味いですよ!!
見た感じでどら焼きっぽいのかと思ってたらすごくモチモチ
した食感!!中のあんこも美味しい!!詳しくは→〈ここ〉
d0029958_1995780.jpg今日の雑貨*
2006年度スケジュール帳が入荷しました!!
全部で11種類。1050~4725yen
コイヌマユキさんのダイアリー、フォトやイラスト・ボーダー柄、財布としても使えるレザーカバーのダイアリーも!!
マンスリーカレンダーは10月から入ってるから、すぐ使い始めることができる!!イヤープランナーがついてるのもポイント高い!!1年間のアニバーサリーが一目でわかる!!
(1部を除く)

今、再び台風チェックしてみたが、情報は変わらず。。。でした。
しかしヒコーキ飛んだら明日明後日お店お休みなので一応書いておきます!!
東京出張のため9月6&7日お休みさせていただく予定です。
[PR]
by zakka-c | 2005-09-05 18:37 | ひび