C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made雑貨の納品が多い日でした♪

まずは人気の“YOSHIMARU”さんのぬいぐるみ達です♪d0029958_19341410.jpgd0029958_19343123.jpg
1ヶ月ぶりの登場!!どこか懐かしい感じのほのぼのした顔がとても可愛いです♪
*左が座ったタイプのクマ&ウサギ:1890yen H14~17cm
他にネコ・イヌ・カエルも入荷してます!!(あっ、ネコは1匹売れちゃった。。。)
*右がストラップとして使えるクマ&ウサギ:473yen とてもちっちゃいです!
意外ですが男性にも人気のこのヒモ付マスコット。今日もカップルがペアーで!!
見てるだけで癒されて仕事の疲れも取れるのでしょうかね。

こちらも久々の登場!!作家“acco”さんのバネポーチd0029958_19442840.jpg
ヨコ型ポーチ:1260yen
 化粧品やバッグの中の小物の収納に。
タテ型ポーチ:1155yen
 シガレットケースに使えるタイプ。
こちらはプレも多いけど自分用に買う人のほうが多いかな。
早速自分用にとタテ型の赤いのが売れていきましたよ~♪

東京小旅行第2話『サイクリング』d0029958_19574149.jpg
REDのラインのところが2日目に私が
散歩&サイクリングをした場所♪
左下の☆印が友の古着屋JANIS
(ホントはもすこし左かな)
まずは散歩♪目黒川の周辺。人工の川だけど木陰がいっぱい、とても気持ちよかった。Cafeや洋服屋さんが所々に。歩いてて気付いた・・・雑誌Arneで大橋歩さんが目黒川の
散歩をしてる記事を。『COW BOOKS』
『& STRIPE』を発見して思い出した。K川さん何号だっけ?
午後1時過ぎにJANISでチャリ借りて(ついでに傘も借り)中目黒駅を通り過ぎ左折して代官山方面へ!!代官山駅周りは何度もくるくる。たまに方向がわからなくなり地図見て確認したり。とにかく坂が多い!!それと台風の影響ですごい強風!!でたまに雨。地図の一番上まで行ってまた下のまで降りてるラインが帰り道。この道がすっごい急な坂!!マジあぶないと思ったので自転車押して降りていきましたよぉ。もう少し時間があれば渋谷も恵比寿もすべてチャリで行けると確信!!また機会あれば挑戦♪そうそう肝心の雑貨屋めぐり…1件も行かずで~す!!
マジ、ひたすらサイクリングで終わりました~(笑)
雑貨屋も回らず、芸能人にも会わず(笑)ひとつだけ発見したもの、それは・・・
「テーブルコーディネーター“クニエダヤスエ”」さんのオウチ♪
こんないいところにお住まいなのね!!と(笑)
・・・・・・・・・・<完>・・・・・・「たった2話で終わり?」って? はい終わりです(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-09-09 21:00 | もの