C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Fir Wood Oil stain finish

d0029958_1931116.jpgFir Woodファーウッドシリーズ!!
秋冬のカタログからご紹介です!!
(なのでまだ未入荷。予定も未定。)
左・4段トレイシェルフ:10290yen
右上・階段シェルフB:2625yen
右下・階段シェルフA:3150yen
Fir=もみの木♪
そう、もみの木で作られたシリーズ!!
写真以外にも小さめのキャビネットやマルチラック、はしごシェルフなども!!
入荷次第、情報はこちらBLOGでお知らせいたします♪

今日やっと棚卸しの計算が終了いたしました~!!
って「まだ終わってなかったのー?」と突っ込まれそうですが(笑)
ついつい他の雑用等が入り後回しになっていたのですよ。。。
結果、思っていたよりも在庫の金額、狂っていたのがショックです。。。
と言っても原因は万引きではない!!『0』とは言わないけどほとんどないです。
破損で売れなくなった物、値引きした物、店の備品にした物、
あとは私の計算ミスなどが積み重なってですね。。。
年末までは細かくチェックして計算間違えないようにしなければ!!

『万引き』と言えば・・・COZY始める直前に働いてた雑貨屋○○○○!!
(わかる人にはわかるだろうけど名前は伏せておきます)
ここは対象が学生だったのもあってすごかったぁ!!ごっそりやられてましたねぇ。
一度目撃したのが・・・私がレジの中にいてちょっと怪しい動きの高校生が。
ペンの売り場に立ってるからじっと見てたのです。すると、5,6本ペンをつかんで
カバンの中へ入れようと!!!そのとき運良くか運悪くか(高校生にしたら運悪く)
私と目が合っちゃったのです!!
その子何も無かったようにペンを戻して横に置いてある紙に試し書きして帰っていきました。未遂に終わってよかったぁ~とペンの整理をしに行ったら、
試し書き用の紙に『見たな~!!』と書かれてました(笑)

ヤバイ!!雨降ってきちゃいましたー!!今日はゲンチャリ。濡れて帰らなきゃ。。。
d0029958_1655354.gif
完璧に100位を出てしまってます(泣)もすこしアップしたい。。。ヨロシク!!
[PR]
by zakka-c | 2005-09-10 21:05 | おみせ