C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Lonta Glassさんのガラスアクセサリー*

d0029958_19394459.jpgd0029958_19395552.jpgカラフルなガラスを張り合わせて形を作り上面を白く塗ってイラストを削ってるネックレス(こんな説明でわかる?)イラスト部分は下のガラスの色が透けて見えるのです。
ネックレス:2310~3045yen (でも一番大きいの今売れちゃいました)
左写真は双葉のリング:1575yen 葉っぱからしずくが垂れてます♪
サイズは手作りのためいろいろ。お気に入りの双葉を選んで、合う指にどうぞ!!
すべてLonta Glassさん(タバコ時計やREGAL時計の作家)の作品!!

久々に見たい映画が出てきました。以前はかなり映画オタク(?)だった私。
それもマイナーなのばかり。ヨーロッパものからアジアもの、日本のインディーズ系まで。東京にいた頃は仕事のあとレンタルビデオ屋でバイトし借りまくって片っ端からダビング!!(一人暮らしでビデオデッキ2台持ってるってやっぱ変?(笑))
COZY始めてから時間がなくなりまったく見てない。。。
現在どんな映画が上映されてるのかも全然知らないし。。。
mirai-creekさんの『音タイム日和。』で紹介されてた“メゾン・ド・ヒミコ”
脚本/ 渡辺あや 監督/ 犬童一心 出演/ オダギリジョー、柴咲コウ、田中泯 他
<ゲイである父を嫌い、その存在さえも否定して生きてきた沙織。ある雨の日、彼女のもとに春彦という男が訪れてくる。彼は、沙織の父・卑弥呼が癌で死期が近いと言い、父の営むホームを手伝わないかと誘う。"メゾン・ド・ヒミコ"
-ゲイのための老人ホーム-彼らはここで出会い、いつしか微妙で不思議な
関係が芽生えていく……。>
オダギリジョーは柴咲コウの父の彼“春彦”!
こうゆう不思議系大好きです!!8月末から上映されてるみたいなんだけど・・・
もちろん徳島ではやってない。。。(泣)四国他3県やってるのにぃーっ。
いつかビデオが出ることを願ってます!!
[PR]
by zakka-c | 2005-09-11 21:10 | もの