C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

My Homeを新築中のお客様*

d0029958_18483758.jpg以前に“土間のある家を建ててるご夫婦”と記事にも
書いた方。ほとんど完成で10月には入居だそうです。
その土間にテーブルとイスを置きたい!!すでに2脚は購入済で、他にもバラバラでいいから味のあるスツールを探しておられます。いくつか情報はお見せしたけど「これっ!」ってのがなかなかなくて。。。で、お客様の目に留まったのがCOZYのレジに置いてるこのチラシ!!
空間製作工房TOOL BOXオープン一周年SALE!!
こちらのツールボックスさん、オープン工房というのが
あり、場所と機械を貸してくれる!!ここで自分の好きなイスを作ろーかと♪
しかし〈工房は土日のみ〉。。。「火水やってくれんのかなぁ~!?」。。。
お休みの曜日とあわないみたいです。。。
今ネットで調べてみたら〈平日希望の方は問い合わせてみて〉と書いてあるぅ♪
オープン工房の詳しい情報は→〈ここ
実はCOZYもTOOL BOXさんで入口の取っ手作ってもらったのでした~!!
d0029958_1921037.jpg
今日の雑貨*
アニマル水鉄砲:735yen
カバ?・ウシ・ニワトリ・ペンギン・クマの5種が
ネットに入ってセットになってます!!
お風呂の中で楽しく遊べま~す♪
真ん中のウシなんか鼻の穴両方から
水が飛び出すんだよー(笑)
夕方COZYのアイドル“RYO”が遊びに来ました♪(中三の甥っ子です)
今から塾らしいです。受験生だからがんばらなねぇ!!
最近エレキギターに興味を持ち始めたらしく、先輩からギターを借りてるとか。借りて帰るときにギターを背負って自転車乗ってるのがメチャ気持ちよかったそうです(笑)わかるわかる♪「バンド少年に見られてるー」って感じね!!
で、私に「何から覚えたらいいん?楽譜ってどう見るん?コードって何?コード覚えたら曲弾けるん?」・・・質問いろいろです(笑)弾けるとは言えないけど高校のときちょっぴりギター触っておりました。。。ハハッ(照)
数年前にゾウさん型のエレキとアンプを購入なんかもしてたり。。。ハハッ(照)
もうまったく触ってないからRYOにあげてもいいかな!?・・・いかん、いかん!
受験生だと言うのを忘れてた!!高校入学決まったら考えてあげるねぇ~♪
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2005-09-13 20:40 | ひと