C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グレインクロック*

d0029958_2012631.jpgグレインクロック:1890yen
WOODとLEDの組み合わせの置時計。
主要なボタンがすべて本体の上部に。
Cafeのカウンターの片隅にさりげなく
飾られていそう・・・
SIZE : W115×D82×H36mm
MATERIAL : プラスチック
アラーム付・スヌーズ機能付

今日は“みわてぃ”さんより・・・『現在の楽しみと疲れの解消の仕方』
というお題が出ましたのでお答えしたいと思います!!
まずは『現在の楽しみ』…と言ってもあんましないなぁ。。。
TVで言うと・・・連ドラは全くここ数年見てない。帰宅時間が22時を過ぎるのも
あって毎回見れないからあきらめてます。TVはNEWSがほとんど。
唯一見てるドラマは土曜23時過ぎのNHK『オールイン』!!(私らしくない?・笑)
なぜか韓流です!!別に韓流好きでもないし、誰かのファンでもないよ~!
この時間なら続けて見れる!!『冬ソナ』『美しき日々』も見ました!!
あとは深夜の『キラキラアフロ』!!オセロ松嶋はおもろすぎです!!
しかしこれも毎週かかさずってわけでもないなぁ。でもDVDは欲しいかも(笑)
他楽しみって…東京出張は終わったし…今週末に友人と“私が気になってるお店”に行く計画!!これは楽しみ♪しかしネタに書くから場所は言えない(笑)
来月のclubBUMPのイベント“NightCap”♪東京からスペシャルゲスト
来るらしいからこれは今からメチャ楽しみ!!
友人にただいま製作してもらってる、ある○○♪これの完成も楽しみ!!
これまた内緒(笑)再来週にミーティングに参加しなきゃ!!
しかし単発の楽しみばっかりですねぇ。。。
月に1~2回行く飲みと、夜のダラダラした晩酌、ネコと遊ぶ、たまにボォーっとメダカを観察する。。。やばいねぇー。。。ほとんどが店の生活だからやっぱり
“一番はお喋りの出来るお客さん&友人が来てくれる!!”
これが楽しみであり疲れの解消かも!!
だって知ってる人が誰も来ない一日はほとんど喋ってないってことになる!!
“喋ること&笑うこと”はストレス解消の基本よね!!
・・・なんて書いてたら、たいした生活してないことに気付きました。。。
ちょっとこれからなんか楽しみになりそうなこと探さなきゃー!!!

d0029958_2135596.jpgたった今、COZYに可愛い来客が♪
店の中、1周して帰って行きました♪
最近、近くをうろついてるBLACK CAT♪
pm9:30の出来事。

[PR]
by zakka-c | 2005-09-14 21:40 | もの