C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

KID'Sコートハンガー*

d0029958_19261983.jpg8月に入荷している予定だったのが遅れに遅れ、やっと入荷♪
KID'Sコートハンガー:3990yen
Φ25×H133.5cm 耐荷重4kg
スチール(REDボール部プラスティック)
子供用だからおっきくないです。私の肩くらいの高さです。

今日から“COZY NEWS10月号”の製作に入りました!
と言ってもまだ画像が集まっただけ。。。
完成までには4,5日かかると思われます。(私の気合次第・笑)
10月は新商品目白押しなので、前半後半の2部になる予定!!
簡単に少し文字だけでご紹介♪
・新しい紅茶“ホリディアットホーム”399yen
・可愛い家型ギフトボックスに入ったマグ735yen
・どっしりレトロな鉄瓶3990yen
・ネコの顔のマット3500yen
・フロッグ型テープディスペンサー1029yen
・ペントウッドキッズスツール3675yen・ペントウッドキッズテーブル4095yen
こんな感じで10月もいろんな雑貨が次々にやってきますからねぇ~♪

*悲しいお知らせ*
8/1に9月中旬に入荷するとお知らせした“釜出し一番石鹸”!!
本日メーカーより連絡が入り「しばらくは確保が難しい!!」そうです(泣)
次の入荷が10月になるのか11月になるのか!?・・・まったく不明。。。
よって今現在予約をいただいてる方へ最優先に回したいと思うので
落ち着くまで予約を入れないようにさせていただきます。。。スミマセン(泣)
坊ちゃん石鹸の代わりには8/1にご紹介してる石鹸を是非!!

しかし、オスギとピーコがTVでちょっと宣伝したくらいで、こんなに長引くのはおかしい!!と調べてみたら。。。 『坊ちゃんぷろじぇくと』なんてものがあって
“釜出し一番石鹸のうた”を作ってCD化されてるではないかー!!他にも、
てぬぐい・おしぼり・Tシャツ・トートバッグ・ステッカー!!…なんじゃこれは!!
(坊ちゃんのCM♪と釜出し一番石鹸のうたの歌詞♪はこちら
なんてまた宣伝してしまった。。。商品無いのに。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-09-16 21:05 | もの