C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あみぐるみ“熊田さん”の出来上がり♪

今日は無理だが、明日あたりに訪問者数5000人を超えそうです☆
先週あたりからこちらへの来客数1日平均が10人ほど増えてます!!
とても嬉しいです♪ 《2005.9.18.pm8:48現在で、あと61名!!》

d0029958_1835424.jpg
chagallサイトー作 あみぐるみ
“熊田さん” 2940yen
メガネかけてます!!クロブチメガネです!!
新聞持ってます!!もちろん英字!!
チェックのマフラーはリバーシブル!!
裏はグリーンの毛糸で編まれてます!!メチャ細かい!!
足元にあるのは一緒に入ってきたコースター♪
ボーダーコースター:1枚368yen
入り口入ってすぐの一番いい場所に座らせてあげました~♪

昨夜、仕事後に高校の同級生『K子』と行った所は・・・
6月28日“最近、帰り道で気になる看板”と記事にも書いてた場所!!
おしゃれな家具SHOP『IEG』の駐車場にある「しなそばや 屋台de道麺」
同級生の友達の妹のだんな様(私からはちょっと遠い繋がり…笑)が
経営してたのです。狭い徳島、必ずどっかで誰かに繋がるのよねぇ。
d0029958_19161666.jpg注文したのは写真の“肉ソバ小”650円。かなり細麺。スープはわりとあっさり。おいしゅうございました♪
9時半を少し過ぎたくらいに到着。そのときは親子連れが1組。その親子連れもすぐに帰って11時くらいまで
私達だけだったけど、11時を過ぎてから続々と・・・!!
遅い時間はいつも満席らしいっすよ!!
(『K子』はパン講師の免許を持っててパン作り教室をしてる友人)→記事参照
d0029958_1655354.gif
今は70位あたりを上がったり下がったり、うろちょろうろちょろしてま~す!
[PR]
by zakka-c | 2005-09-18 20:52 | もの