C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

やっとやっと・・・『メダカの写真』♪

d0029958_19441118.jpg
5000人突破記念に、なにか特別なことを書かなくてはいけないのでは!?
と考えたけど浮かばなかったから、今まで撮影に成功しなかった“メダカ”
数十枚撮りまくってなんとかまだ使えそうなショットを1枚載せてみた!!
現在全部で11匹!!「十分大人になってる!?」くらいが3匹ほどいます。
なんとなくオナカが大きい気もするのだが・・・食べすぎ?(笑)
・・・こんだけです・・・記念記事なのに・・・すみません。。。

d0029958_19525922.jpg今日の雑貨*
作家“acco”さん、久々のガマグチ
1680yen H12cm
アップル・バード・キャット・ラビットのアップリケ部分は縫いつけながら形を作るという
メチャクチャ細かい作業!!
内側の生地も可愛いのです♪

9月20日、今日は毎月恒例(?)の取引先への支払日!!毎度のことですが、
すっからかんっすよ。。。「なかなか儲かりまへんわ!!」←関西商人風に(笑)
でもなんだか“無事に支払いを済ませることが出来た”開放感のほうが大きかったのか気分がよく、朝からメダカの水換えしたり、バジルの植え替えしたり、伸びたアイビーをカットして花器に入れたり…よく動いたわー♪
そこで『バジル』!!以前にT先生からもらった分をおすそ分けした人より
「いっぱい子供ができたよ☆」とまたまたいただいちゃいましたー!!
10鉢少々あります。欲しい方はCOZYまでど~ぞ~!!
[PR]
by zakka-c | 2005-09-20 21:11 | ひび