C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

“きょうの猫村さん”依頼の『N』さんへ!!

Nさん、“きょうの猫村さん”のOKが出ましたので、本貸してください!!
今夜お電話しよーとは思っているのですが、Nさんが自宅に帰りつくだろうと思う
時間から私が店を閉めちゃう時間の30分の間に電話!!と思っているのに
忘れてしまって、もう4,5日タイミングを逃してて。。。
必ずBLOGを見てくれてるだろーと、ここに書いちゃいました!!
(すみません。。。公共の電波を使って。。。)
でも“きょうの猫村さんの依頼”って気になるでしょ(笑)
NさんのOKが出れば載せま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2005-09-24 14:04 | ひと