人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ホワイトさんちのハルちゃん♪

ホワイトさんちのハルちゃん♪_d0029958_19355689.jpgOPENと同時にホワイトさんがハルちゃん(1歳半)と来店!!COZYにやって来てすぐは、恥ずかしがってママにべったり。家を出る前に「今日はセベさんとこ遊びに行くで?」と言ったら、自分の荷物を持ってさっさと玄関まで出ていってたみたいなのに(笑)
そこで写真の木のオモチャ“ファミリーレイ”を持ってきて「これはママ、これはパパ、ハルちゃんはこれ!」
なんてやってたら、だんだん慣れてきて一緒に
「パパ、ママ」って。朝からハルちゃんといっぱい遊びました♪
“ファミリーレイ”840yen ひとつずつ上に乗っけていくバランスゲームです。

ホワイトさんちのハルちゃん♪_d0029958_2035317.jpg3連休の真ん中のせいか日曜っぽく感じた一日。バタバタするでもなく、いい感じにお客さんが出たり入ったり。明日まだ休日だから、夜になっても人は多い。
少し人が途切れた時間に、週明け発注するメーカーのカタログチェックしたり。数日前に注文をいただいたワイヤーベアーも完成させました!!
いつもよりふたまわりほど大きく、花束を持たせたWIRE BEAR:2940yen

いい感じに過ごせたはずなのに・・・なんだか疲れた。。。今日は残業しないで
pm9時にちゃんと終わろう。。。帰ってダラダラしたい。。。

〈お知らせ〉
明日9/25(sun)、閉店時間をpm8:30にさせていただきます。
(すみません。プライベートな用事が入っているので。。。)
by zakka-c | 2005-09-24 20:50 | ひと