C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NOVAうさぎ?

d0029958_19114132.jpgあみぐるみ作家“Parsley(パセリ)”さん
大きなピンクのウサギさん:3150yen

身長約35cm、抱き心地抜群な大きさ♪
PINKなせいか“NOVAウサギ”っぽい?(笑)
他、鈴入りのハリネズミとライオン:1365yen
早くもクリスマスっぽいクマ&ウサギ:1575yen
いろいろ届いております!!
d0029958_19275248.jpg作家“acco”さん
ポケットティッシュカバー:525yen

赤はニット生地、白っぽいほうはネル生地。
ネコや女の子の柄etc.のチロリアンテープをアクセントに。裏側にポケット付き。
バネポーチ(タテ):1155yen
(ヨコ):1260yen
もいろんな柄が揃いました!!

朝、涼しかったからすぐにクーラーつけなくてもOK。「今日がチャンス!!」と
クーラーのフィルターの掃除♪すっごく汚れてたぁ~!!
ずっと気になってたからスッキリです!!

お客さんの“コーちゃん”に大きな葉っぱの水草をいただきました♪
早速メダカの水槽に入れてやると、隠れる場所ができてみんなとても居心地良さそうです!!そろそろ水替えをしてやらないと…水の色がどんどん濃い緑に。

『Chagallのあみぐるみ作品集ファイル』完成しました!!
全部で24種類見れます♪内23種が今年の作品!!すごいっ!!
幻になってしまったのが、Cafeパンダ・Franceパンダ…写真がない。。。
値札だけ残ってる“炎の料理人”ってどんなんだっけ???
シャガールに聞かなきゃ!!
これからもどんどん増えていくのが楽しみです♪

コネタ*
・夕方、「誰も見てないや」と思いっきり大きな口を開けてアクビをしたら、
男子高校生が笑いながら入ってきた。。。「見られた!!」(笑)
・パソでメールを打っていたら、手になにやら黒いものが・・・「蚊!!」だったのですぐに「パシッ!!」…「ビチャッ」っていうくらいがいっぱい!!。。。こんなに吸われるまで気付かなかった私ってかなり鈍い。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-09-26 20:51 | もの