C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メーカーさんが営業に・・・。

先日、某メーカーさんよりお電話が入り「27日に営業にお伺いしたい」と。。。
実は新しいメーカーさんで、9月初め東京での展示会で名刺交換をした会社。
もともと紙物中心のメーカーさんだったのですが、最近、革・布小物など雑貨の種類が増えてきて面白そうになってきてたのです。
今日来てくれた担当の“Yさん”も話しやすくてとても感じのいい女性♪
そう!担当者の性格なんかも今後のお取引にすごく重要なのです!!
頼りないのもダメですが、調子良すぎるのも信用ならない!!・・・(笑)
10月後半になりそうですが、ポストカードを中心にポスターなど、少しずつ登場させていこうと!!イラストレーター“ふるやたかし”こんな感じ〉、優しいタッチのFrenchイラストなど。。。A社のYさん、遠いところをありがとうございました!!

d0029958_20204432.jpg
今日の雑貨*
リネントートバッグ:1890yen A4の書類や本がちょうど入るくらいのサイズ。
サイドにポケット付き。左、麻生地に細い白のストライプ柄。右は上品な花柄。
リネンと言っても、今ではもう一年中使える素材ですね。
フェルトサークルトートバッグ:1890yen マチツキでたっぷり入るバッグ。サイドポケット&内ポケット3ツと機能もバッチリ!!グレイが人気です!!

出張以来、新しいカタログがどんどんと届いて全然片付かない。。。
まだ手をつけれないカタログ、レジ横に置いた段ボールの箱の中にどっさり。。。
昨日は知らないメーカー(今回の展示会のメーカーではない)からもカタログ。
どうやってCOZYを知るのだろうか???メーカーの名前を見ても会社の場所も
「なんか期待できない感じぃ」と封も開けてなかったけど、今日時間あるとき見てみたら「おぉ~!!なかなか面白いもの持ってるじゃない!!」
・・・会社の名前で判断しちゃダメですね(笑)ちょっと検討してみます!!

しか~し、どんどんカタログ届いて情報いっぱい、新しい雑貨いっぱいで、いくらお金があっても足りませーん!!欲しいものだらけですぅ~(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-09-27 20:57 | ひと