C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

阪神タイガース“セリーグ制覇”おめでとうございま~す♪

ついつい“阪神優勝ビールかけ”までTV見てしまい・・・眠い。。。
といっても2時過ぎには寝たのですが。。。
タイガースファンではないけれども、周りにタイガースファンが多すぎで・・・
「どの球団?」と言われると「まぁ阪神かな!?」くらいです。
関西パワーはすごいわ!!どのチャンネルも朝まで「阪神優勝番組」やってるし!!
他の地域では考えられないのでは!?

昨日長文すぎたから、今日は短めに簡単にしようと思っていたが・・・
d0029958_1928571.jpgこんな可愛いやつが届いてしまった♪
Chagall作“ウサギのクロちゃん”3675yen
身長31cm 今までの作品よりかなり大きいです!!
クロちゃんは『馴れ馴れしいギャル♪』
会ったその日から私のことを「せべちゃ~ん」って
呼ぶそうです(笑)本物の『馴れ馴れしいギャル』は
苦手だけど“クロちゃん”なら許してしまうかも(笑)
ニット帽ははずせます。足元はブーツです!!
ワンピースの中、PINKのパンツはいてましたよ♪
Chagallサイトー最後の作品・・・!?・・・いや、私が客注入れすぎたためしばらく
店頭分を作れそうにないので、注文分が片付くまでちょっとお休みいたします。
11月後半には再開できるのでは・・・!?

今日はクロちゃんの紹介だけでやめときます。今夜は飲まずに早く寝ます。
。。。できるかしら(笑)

そういや今日で9月も終わり、当たり前だけど明日から10月。実感ないけど。
10月もマイペースで毎日更新♪おったのしみに~☆
[PR]
by zakka-c | 2005-09-30 20:54 | ひび