人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PartyのGameなど景品のラッピング*

久々に景品っぽいプレゼントがありました。
女の子4人で買い物にやってきて、1000円前後のものをいくつかという買い方。
クリスマスや結婚式、忘年会、送別会etc.のビンゴとか、年末や春先に多い。
このラッピングが楽しいのよ~♪今日の人は数少なかったからその場ですぐ
ラッピングしたけど、「明日取りに来ます」なんて時間もらったときなんか、
ペーパー・リボン全部バラバラにしてラッピング方法も変えて♪
今日もとりあえずいろいろなラッピングにはしましたけどね。
知り合いだったら金額と数だけ指定してもらって商品選びまで私がやっちゃう!!
そうすれば、中身を知らないから買い物を頼まれた人も楽しめる!!
2,3週間くらい時間もらえれば、景品用に商品を注文したりも出来るし!!
これからそういう機会のある方、ぜひぜひ時間に余裕をみて注文してください♪
PartyのGameなど景品のラッピング*_d0029958_2028751.jpg
今日の雑貨*
HappyBirthday HOLGA:4095yen
サウンドスィッチを押すと8種類の曲が鳴ります。
フラッシュ内蔵35mmカメラ レンズ35mm f8
フォーカス固定 フィルム巻上げ巻き戻し 手動
バッテリー:単3電池2本
あまり出回ってないHOLGA!!ネットで検索してもここしか出てこなかったよ。
8曲のサウンドは・・・
「HappyBirthday」「キラキラ星」「ロンドン橋」「メリさんのヒツジ」・・・
あとがわからない。。。1曲は知らない曲なんだけど残り3曲は誰でも知ってる
曲なのに・・・題名が出てこない。。。誰か教えてぇ~(笑)

一日中、客注品の発注に追われてました。食器にライトにマットにスリッパ。。。
同じメーカーだったら簡単だけど、なかなかそううまくはいかない!!
この発注分がすべて同じ日に到着したらどうしよー!!!
今週は忙しくなりそうだー!!!
by zakka-c | 2005-10-02 20:54 | ひび