C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

友人からのプレゼント♪

d0029958_20383183.jpg昨夜は友人からの贈り物が続いて届いた夜でした♪
*数日前に「会社で桂花陳酒貰ったから近々持っていってあげる」と連絡くれた友人が店にやってきて「2,3年前にあげるって言ってたやつも持ってきた!!」と。。。何だろう?
出てきたものはサンゴがいっぱい☆石垣島産ですぜ!!
メチャ嬉しい!!ディスプレイ&手作りに使います!!
あっ、欲しい方あげますよ。いいやつは私が取り込んでしまうけどねぇ(笑)
d0029958_203863.jpg*続いて別の友人が自宅まで持って来てくれた物!!
かなり古いNationalの扇風機
たぶん4,50年前のもの!?ちゃんと動きます!!
コンセント入れるとゆっくり回り始め少しずつ少しずつ早くなっていく。ちょっと怖いんですぐコンセント抜いたけどね(笑)以前にもレトロ黒電話をくれた友と同じ。→〈参照
正確に言えばその友のおばさんからいただきました!!
今回もネットで検索してみたけど…情報を得ることはできなかった。。。
電話も扇風機もいつかちゃんと飾るスペースを作ってあげなければ。。。

d0029958_2119436.jpg今日の雑貨*
WALL CLOCK“FRUIT”:5500yen
名前はフルーツですが、どう見ても
『チョコレート』ですよね!!
板チョコではなく、マーブルチョコレート♪
なんか美味しそう!!
[PR]
by zakka-c | 2005-10-03 20:51 | ひと