人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

世界の車窓フォトフレーム*

今日の雑貨はちょっと可愛い系で♪世界の車窓フォトフレーム*_d0029958_1941025.jpg
車窓フォトフレーム
1050yen

ロシア・スイス・パリ
旅するくまが列車に。。。
ちゃんと吊革が(笑)
くまの横に“ロシアはマトリョーシカ”“スイスは雪だるま”“パリはエッフェル塔”☆
世界の車窓フォトフレーム*_d0029958_19531727.jpg
おすわりカードスタンド:504yen
旅くま・パティシエ・ソムリエの3種
私の好みは“ソムリエ”!!ちょっとインテリっぽい!?
くまの首からさげてるカメラも気になるが。。。
上部にカードや写真を飾ることが出来ます!!
昨夜友人宅に寄道したのですが午前様に飲む珈琲がこんなに効くなんて!!
0時を過ぎて目の前に珈琲があったから2杯ほど飲んで帰ったのです。
帰ってすぐに寝ました・・・が、眠れない!!体は疲れてるから寝ようとしてるのに
頭の中はずっと起きてて・・・新聞配達のバイクの音まで確認しちゃいました。。。
そのあと少しはうとうととしてたみたいだけど、中途半端な睡眠。。。
今日の仕事、前半はかなりきつかったっす(泣)ずっとボォーとしてました。。。
後半は荷物の山でそれどころじゃなく、値付けに追われてバタバタ!!
食器類がかなり充実!!その他、作家さんの納品も!!
「作家“H”さん、今日のBLOGに商品載せるって言ったけど写真撮りできなかったー!!ゴメン!!明日以降にねー!!」

Yahooにスズメバチに約50ヶ所刺されて亡くなった人のNEWSが載ってた。
2日前だったかCOZYにも入ってきたのですよ!!多分小さめだけどスズメバチ!?
ちょうど友人“K”ファミリーが来てたとき。レジで支払いをしてるときに。。。
奥さんの顔のすぐ周りを「ブーンブーン」と!!でも追い払うことも出来ず、誰も手を出せない。たまたま奥さん黒っぽい服だったから寄ってきたのかも。しばらくしたら出て行ってくれたけど怖かったー!!って本人が一番怖かっただろうけど。
9、10月は危険だそうです。「スズメバチに刺されないように」は→〈こちら
「刺されたときの対処法」は→〈こちら
刺されたときは水で洗い流して毒を絞り出す!!アンモニアは効かないらしい!!
みなさんも気をつけましょう!!
by zakka-c | 2005-10-04 20:46 | もの