C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“HAUS”さんの手作りミニトート*

d0029958_20343279.jpgBLOG開設からだとはじめての登場の
“HAUS”さんです♪
リバーシブルミニトート:2625yen
ひっくり返すと左から2番目のように、
ベージュ地にポケットがアクセントのトートに!!
持ち手を除いたサイズがw19×h24cm
財布,携帯,化粧ポーチでちょうどいいサイズ。
一日中雨でした。。。
今日はいっぱい荷物が届くはずだったのに…拍子抜け。。。夕方やっと佐川急便の車が止まった!!と思ったらアクセが入った小さな箱ひとつ。。。雨でお客さんも少ないし。。。少し前に客注で入ってたワイヤーの花束BEAR、実はこれ数年前に1匹購入していただいてたBEARの相方を作って欲しいという希望だったのです。前のがBOYっぽかったから今度はGIRLをと。。。
出来た花束BEARを見に来たときBOYも持ってきてくれて…見てビックリ!!
数年の間に私の腕が上がってるのが自分でもわかった(笑)そのBOY、足も手も顔も緩んでしまってダルダル。しかもGIRLより小さい!!GIRLは結局作り直しに。
こんなにくたくたになってても大切にしてもらえててとても感謝です♪でもそのダルダル具合がアンティークのクマっぽくて私的にはすごく可愛かった♪
でもこのままではもっとゆるゆるダルダルになってしまうから、BOYもついでに
修理することにして、本日ペアーで完成させました!!こんな感じ♪
d0029958_21253989.jpg


[PR]
by zakka-c | 2005-10-05 21:31 | もの