C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット・トートバッグ・ニットポーチ・スリッパetc.

さてさて、どの商品から載せようか!?ってくらい新商品が届いてしまって
写真撮りして値付けして店頭に並べるだけで、今日はアップアップです(笑)
上の題名以外にも、BOOK・パッチワークテーブルクロス・ネコマット・ガマグチ・
ポケットティッシュケースなど・・・昨日の食器だってまだ載せれていない。。。
ホント、今誰か来たら「どの写真が見たい?」って問いたいくらい(笑)
そうそう、Chagallの客注の作品も1個届きました!!早くお披露目したいけど・・・
こいつは明日に持ち越しま~す♪注文くれた方に連絡入れたら、すんごく喜んで
もらえて「明日朝一に取りに行きます!!」って(笑)まず本人が先に見なきゃ!!

「どの写真が見たい?」と聞ける人も来ないので、独断でインドからの雑貨を♪
d0029958_20314015.jpg
左から・・・
ブランケット“レース&チェックパッチワーク”:5040yen 120×150cm
ニットレースとネル生地のブランケット、回りをチェックとレースでパイピング。
オーガニックスリッパ2種:左1470yen/右1365yen フリーサイズ
春にもデザイン違いで出てた人気のスリッパです。
WOOLニットポーチ:1260yen ツートンのニット巾着
ヒモはレザー。4色有り。

オマケNEWS*
YAHOO NEWSに『「首相選曲CD」批判意に介さず』と!!
なにやら小泉首相が選曲したCDが発売されるとかされたとか。。。
これに民主党から「軽はずみな行為では?」と批判が出たとか。。。
別にどうでもいいような気はするが、ジャケに小泉さんがいるのが笑える♪
ジャケは〈こちら〉を!!・・・批判に対しての首相の言葉は・・・
「私はモリコーネが大好きだから。選びに選び抜いて全部いい曲を選曲したつもりだ」・・・すごいわ。弁解なし(笑)誰も小泉首相には勝てないのでは!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-10-06 20:17 | もの