C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『お裁縫をしてるウサコさん』by CHAGALL

d0029958_19345355.jpg予告通り昨日届いたCHAGALL客注作品をご紹介♪
実はこのご注文、作家“cheto”さんだったのです!!
もちろん今朝一番に「ウサギはどこですかー!?」って
飛び込んできてくれましたよ(笑)
このウサコ、モデルは“cheto”さん
イメージはマリン、そしてお裁縫をしてるウサギという希望だったのでどんなのが出来上がってくるか
私もchetoさんもとても楽しみにしてたのです!!
ちゃんとお裁縫してます!!トートバッグ作ってます。
手には糸を通した針を持ってます。横のバスケットにはハギレや糸が入ってる!!
毎度のことですがChagall、芸が細か~い!!
多分今夜“cheto”さんのBLOGでも紹介されるはず!!→〈こちら

朝お客さんも少ない時間だったので、chetoさんといろいろ長話をしました。chetoさんの夢とかね。近い将来実現しそうな夢♪(ヒミツにしときます・笑)
お母様も手作りをされる方、このBLOGを見ていただいてるのは先日聞いてたのですが、お買い物にも来てくれてるらしくビックリ!!今度は是非名乗ってください。
最近はそのお母様も一緒にフリマ出店したり、商品研究のためいろんなお店を見に行ったり、本を買ったりと、かなりパワフルに活動してるらしいのです。
これでわかった!!chetoさんのパワーはお母様譲りだということを(笑)
そのパワーがあれば、夢は必ず実現するでしょうー!!!

d0029958_2002997.jpg今日の雑貨*
ネコの顔のマット“KITTEN”:3500yen
70×56cm アクリル100%
わりと大きめでしっかりしてます!!
カラーはブラックとベージュ
ネコ好きにはたまりませんね♪
今日は、モロッコのBasket・ホウキ・プランター・スプレー・タイのワイヤー物・
リサイクルブランケットetc.が入荷!!いつかご紹介できれば。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-10-07 20:45 | もの