人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『NIGHT CAP』COOL JAZZ NIGHT

『NIGHT CAP』COOL JAZZ NIGHT _d0029958_21595716.jpg10.14[FRI]2005 start 10pm
Djs MMB
Guest DJ GAN[TOKYO]
1000yen with one drink
@soulsause bar BUMP

先着40名にもれなく
“GAN & MASSA オリジナルCD”プレゼント♪

今夜のオマケ記事、今週金曜のイベント紹介です!!
もうメチャクチャ楽しみにしてたイベントがこの10/14金曜に行われるのです♪
毎月第2金にある“NIGHT CAP”にガンちゃんがやってくるーっ!!
といっても会ったことないのですけどね(笑)会ったことないから楽しみ倍増!!
またこのオリジナルCDがかなりいいという噂!!
DJ MASSAが聞く前に、私の手元に出来上がったばかりのマスターCDがあったにもかかわらず、忙しくて聴くことが出来なかったのがとても残念。。。ちゃんと聴けてないうちにMASSAがすぐ取りにきて…(泣)…コピーしとけばよかった(笑)
COZYファンには、このイベント、もうひとつ楽しみ方が!?
なにやらこの夜、BUMPにCHAGALL(アミグルミ作家)が現れるらしい(笑)
CHAGALLって正体不明で、私の友人達もほとんど知らない(笑)
もちろん私もpm11時頃、出没する予定♪
CLUBといってもいい感じ大人なNIGHT CAP♪お勧めいたしやす♪

ps.昨夜CD30枚と書いてたのですが、『40枚Present!!』と訂正がきました!!
昨日見た方、失礼いたしやした。。。“Night Cap”太っ腹ーっ!!(笑)
by zakka-c | 2005-10-09 22:34