人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アノニマスタジオ新刊2冊のご紹介*

アノニマスタジオ新刊2冊のご紹介*_d0029958_19483489.jpg『内藤三重子さんのこと』:1470yen
著者:村椿菜文 naya muratubaki
アーティスト内藤三重子さんは村椿菜文さんの
義理母。通称“ママ”。人にも、くらしにも、惜しみなくたっぷりの愛情を注ぎながら、作品を作り続けるアーティスト内藤三重子の肖像の1冊。
ところどころに“ママ”の家の写真、作品の写真が載ってて…流木の作品は見てるだけで創作意欲を掻き立てられます。
『fu-chiフウチ3』:735yen編集長:小澤典代
半年に1冊出版されてる「フウチ」の待望の3号です!!
特集1:あたたかな心が伝わる、韓国の布工芸
・チョガッポと呼ばれるパッチワークの作品等。
特集2:森正洋と白山陶器、暮らしの器
・日本を代表するプロダクトデザイナー森正洋氏と、その理念をサポートする
陶器製造会社の関係と仕事と作品。

今夜は仕事の後に配達が入ってるので、いつもより短文ですがこの辺で。。。
それよりバイクで持っていけるのだろうか???今から確認はしてみるけど。。。
商品は小さいけど家具なんすよね。。。ま、雨もやんだようだし、
ちょっくらがんばって行ってきます!!
by zakka-c | 2005-10-10 20:46 | もの