C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リップルカーテン*KID'Sテーブル&チェアー*

d0029958_18414883.jpg
リップルカーテン:3045yen w85×h150cm レーヨン100%
写真ではわかりにくいですが、同系4色のヒモのカーテンと言うかノレン。。。
レジ近くに上から吊ってみたのですが、クーラーの風が当たって、いい感じに
ゆらゆら動きがあって…カラーも落ち着いたグリーン系とオレンジ系。

写真真ん中は、今季初入荷のマフラー。
手前、ふんわりざっくり編まれてるのが 3675yen オレンジ&ブルー
さっきお客さんの“バン”さんが首に巻いてたけど、いい感じだった♪
奥、シックなストライプ 3045yen 3色有り メンズもOKですね。

WOOD Kid'sテーブル:4095yen w50×d42×h45cm
WOOD Kid'sチェアー:3675yen w31×d35×h51cm
素材パーチウッド使用 耐荷重20kg
子供にはもったいないくらいキレイ!!高級感あります!!…なのに安い(笑)
写真は店の前にテーブルイスを置いて、一番町の通りをバックに足元から
上に向けて撮ってみました。ビルの横のタワーは何なんでしょう???

夕方、あるメーカーが突然やってきました。半年以上ぶりだったかな。。。
愚痴りたいとこですが、今日は短めに一言だけ!!
「アポなしで突然来るのはやめましょう!!!」
この方、毎回アポなしなんですよ。突然でもいいから電話してほしい(泣)
ま、その場合断りますけどね~(笑)
あっ、断られるのがわかってるから、アポ取らないのだろうか!?

さぁ、そろそろ9時なので閉店のお片づけを始めなきゃ!!
最近は、我が家でTV見ながらワイヤーでトリカゴ製作してます。
今まで作ったのより丈夫にして、植物でも飾れるくらいになればと。。。
まだ今夜で三日目。さて、いつ出来上がるか!?
[PR]
by zakka-c | 2005-10-12 21:02 | おみせ