C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

とてもとても気持ちのいい快晴の一日*

いつもより一時間早く目が覚め…もう少しとまばたき1回しただけのつもりが…
時計の長い針が1周しておりました。。。はい、いつもと同じ起床時間に(笑)
ほんとに雲ひとつないメチャクチャいいお天気で、バイクで走りながらずっと
空を見上げてました~♪(ちょっとあぶないですね)
早く出勤してれば、お散歩なんかできたのにと、朝のまばたきを後悔。。。

朝一に再入荷してきたダストボックス(参照)の場所を作るついでに入口付近
商品すべてどけてお掃除。入口のココマットもパンパンッ叩いて砂埃を落として。
と、やってましたら暑くてTシャツに。結局一日中Tシャツのまま。

d0029958_19334260.jpg今日の雑貨*
RECT STAND:2520yen
座面サイズ45×15.5 高さ21.5cm
素材はシダー(杉)
メーカーサイドではディスプレイ用にと。
でもかなりしっかりしてる。
座っても大丈夫っぽいですよ!!

d0029958_1946822.jpgうれしいPRESENT♪
8月に長男を出産した(参照)Iちゃんから大好物の内祝い!!
入手困難な青森の日本酒『田酒』だんな様お勧めの一品!!
自分が飲んで美味しかったお酒を選んでくれたそうです。
実はだんな様、大阪心斎橋にある『食楽SHIKO-や』の料理人!!
Iちゃん曰く「だんなは利酒氏だから」と!!
(ソムリエのような日本酒の免許みたいのものがあるのかな!?)
コレ見てパソコンの前でヨダレ流してる人、数名浮かびます(笑)
お近くの385・にしこ・豆、なくなる前にいつでも利き酒に♪
ライダー、なくなるまでに徳島来れる?(笑)
suzukasuちゃん、遠すぎて無理だろうから東京で探してみて!
BLOGを見てないMKさんにも、教えたいーっ!!
T&Kさん、なくなる一歩手前くらいをいつかお届けしま~す♪
それでは皆様の気になってるであろう、お味のほうはと言いますと!?
「甘口?辛口?」と聞かれれば確実に私の好きな「辛口!!」でも辛すぎず少し
ピリッきてスーッと入っていく飲みやすいお酒。さらりとしてて香りもあまり
きつくない。。。なぁ~んていろいろ書こうとしたけど、旨いものは旨い!!
味をどう表現しようかと、一口飲んで考えて、二口飲んで考えて・・・
どんどん味が深くなってるような感じに。。。酔ってきたのかしら(笑)
Iちゃん&だんな様、ほんとにありがとう☆☆☆大切に飲みますねぇー!!

あら、雑貨よりも日本酒ネタのほうが長文になってしまったわ。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-10-13 21:23 | ひび