C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家ZAKKA*

d0029958_2011050.jpg“acco”作ラウンドトートバッグ:2100yen
上部ツィードっぽい生地にコットン柄物を合わせて。
タックを取っているから物を入れると丸い形に。
内側にギンガムチェックのポケット付き。
作家“acco”、今までは小物ばかり、初めての
トートバッグのような気がします。
過去の作品は〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉をどうぞ!!
d0029958_20114550.jpg “neo”作デニムパッチワークポーチ
(S)1050yen(L)1365yen

いろんなデニムとスェードなどを細かくパッチワーク。
Sはメンバーズカード用ポーチに良さそう。
Lはデジカメケースや化粧ポーチに!!
過去の作品は〈〉〈〉〈〉こんな感じ。

d0029958_21172516.jpgd0029958_21174282.jpgオマケ* 週末“N尾”ちゃんからいただいたもの♪ダンボール会社の展示会(?)でもらったものらしい。くり抜いて組み立てるだけの簡単なもの。可愛い“ブー”
ポストカードラックの出来上がり♪

21時を過ぎましてタイムオーバーとなりましたので、この辺でお別れで~す!!
みなさま、お休みなさ~い♪
[PR]
by zakka-c | 2005-10-16 19:49 | もの