C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2013/12/8(日)[みわのスロースイーツ×うつわれもんの一日カフェ]

d0029958_17584389.jpg
ほんわか優しいれもんさんの器で、優しい手作りスイーツ(みわのスロースイーツ)をいただく Cafeイベント♪

2013/12/8(日)10:00~16:00
阿波市柿原字シノ原340
社会福祉法人カリヨンれもん吉野
 器れもん工房にて
d0029958_17585054.jpg
阿波市にある工房への行き方は、器れもん BLOG(クリック) さんのブログに、写真つきで詳しく説明してくれてますよ♪
d0029958_17585715.jpg
私もオープンすぐの10時頃に、お茶しに伺う予定です。
器れもんさんの工房への訪問は初めて!
その前に、阿波市へ行くことが初めて!!
(他の町に行くため通過したことはあるけど)
さてさて無事にたどり着けるか???(笑)
一昨年までの私は行動範囲が狭く(休日がなかったため)、
徳島県内の道を全然知りませんでしたが
今年は初めての道をいっぱい知りました!
住所から地図を検索して目的地を探したり…、
土地の主も正確な番地を知らない場所へ簡単手描き地図で向かってみたり…。
けっこうたどり着けるもんですね。
そんな感じで、器れもん工房へも、
ドライブを楽しみながら、見知らぬ風景を楽しみながら、向かいたいと思います♪

[PR]
by zakka-c | 2013-12-04 18:18 | ひび