C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

RADIO*

d0029958_20245086.jpgWOODEN DEGITAL ALARM CLOCK
RADIO:6090yen

とにかくかっこいい!!無線っぽい!!
AM/FMラジオ。立てても横にしてもOK!!
TRUCK METAL PLATE FM SCAN
RADIO:1260yen

値段もお手頃なトラック型ラジオ。こちらはFM。
最近災害が多いせいか、ラジオがよく売れるらしいです。
確かに地震にハリケーン・・・世界中で多すぎますね。

朝一番に京都から新しいメーカーさんが営業に来てくれました。
メーカーさんというより、ちょっと面白い集団って感じかな。スタッフの平均年齢は25歳くらいだそうです。隠れた部分にこだわってるアートな商品がいっぱい。
今はまだ商品アイテムも少ないけど、これからがすごく楽しみな会社ですね♪

今って秋祭りのシーズンなの?朝出勤するときにもみこしを乗せた軽トラ他数台が国道で渋滞を作ってました(笑)だって歩く早さで進んでるんだから、渋滞にもなるよ。と思ったら。昼過ぎに同じ車かどうかはわからないけど、一番町にも現れた!!神社っぽい音楽鳴らして太鼓叩いて。

最後に、やっとやっとCOZY NEWS“X'masバージョン”完成しました!!
予告通り2枚、一枚はクリスマスのディスプレイにお部屋を飾れるgoodsを!!
もう一枚はプレゼントにお勧めの雑貨達を!!
大変お待たせしました♪
[PR]
by zakka-c | 2005-10-17 20:54 | もの