人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

年末商戦に向けて・・・今は忍耐の時期!!

明日かなりまとまった荷物が届きそう。どれだけの量なのかちょっと怖いかも。
と言いながらたいしたことなくすぐ片付くかもしれない・・・!?
この季節、売れるよりも入ってくるほうが断然多いから、店内も徐々にぎゅうぎゅうになってくるし、在庫のスペース確保するために片付けながら検品値付けしなきゃいけないし。。。10月は忍耐の時期なのです!!
明日の入荷は9月の展示会で注文した雑貨。メーカーから商品が上がるたびに「出荷の準備OK」の連絡がパラパラと入ってたんだけど、私がバタバタしてたから「GO」を出してなくて…堪り兼ねた(商品が溜まり過ぎたとも言う)メーカーから入った留守番電話…「明日出荷します!!」問いかけじゃなくて断定~(笑)
そりゃそうです。メーカー側はすごい量の新商品がどんどん出来上がっていってるから、さっさと出荷して次に備えたい。。。すんませんでした~!!
(chetoさん、例の雑貨の一部が入荷です。一度見に来ます?)年末商戦に向けて・・・今は忍耐の時期!!_d0029958_2021490.jpg

今日の雑貨*
年末から春に向けてのギフトシーズンにお勧め♪
ケーキのようなタオルのGiftSet!!
*上/1050yen
イチゴショート
(ミニタオル)&イチゴマグネット
チーズケーキ(ウォッシュタオル)
ロールケーキ(フェイスタオル)
年末商戦に向けて・・・今は忍耐の時期!!_d0029958_2022628.jpg
*下/1575yen
マフィン
(ミニタオル)
イチゴショート(ミニタオル)&イチゴマグネット
ロールケーキS(ウォッシュタオル)
チーズケーキ(ウォッシュタオル)
ロールケーキL(フェイスタオル)
他にも2100~5250yenのセットもお取り寄せ可能です!!
どんどんお問い合わせしてくださ~い!!(数によっては少しお時間くださいね)

夕方、小包が届いた。東京で古着屋してる友から(出張の時チャリを借りた友)
「私の誕生日間違ってる?まだだぞ」なんて思いながら開けるとシャツが3枚!!
手紙を読んでみると「いつもCDを送ってもらってるからそのお礼♪」
CDといっても友人にタダで作ってもらってるのをコピーしただけなのにー。
メールで「誕生日を間違えてるのかと思った~」って送ったら
「ひと足早い誕生日!?(笑)」と。。。えっ、誕生日プレはもうないの???(笑)
シャツのお礼に宣伝入れときます!!中目黒古着屋『JANIS』→〈
明日は、このシャツの中の1枚を着てお店に立ってま~す♪
by zakka-c | 2005-10-19 21:07 | もの