人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

しぃちゃんの お鼻は ハート♡

しぃちゃんの お鼻は ハート♡_d0029958_21222655.jpg
Cさんへ しぃちゃんのお鼻の頭には ハート♡ 模様がありますぅ~っ。。。

しぃちゃんの お鼻は ハート♡_d0029958_21225676.jpg
知人のSさんより 「コユメヤさんで購入した 古びたブリキのリメイクボードに 花束でつけて!」
…のリクエストで作ったのがこちら。オマケでキーフックつけて!

しぃちゃんの お鼻は ハート♡_d0029958_2123683.jpg
最近、これを作るのにはまってます。。。ワイヤーと裂き生地で編んだコースター!夢中で編み編みしてしまいます。


しぃちゃんの お鼻は ハート♡_d0029958_21381413.jpg
鳴門、Aさんちのお米"こしひかり"玄米 今季2回目のゲット!『うまいんです!!』

しぃちゃんの お鼻は ハート♡_d0029958_21231348.jpg
昨日、鳴門までお米を取りに行き、ついでに鳴門観光!?
ドイツ館横にある 『第九道の駅』で 初めて見た "阿波のこんにゃく豆腐"というものを購入してみた。
《焼いて 揚げて お刺身で》と書かれてますが…まったく味が想像できぬ。。。

by zakka-c | 2014-02-01 21:23 | ものづくり