C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ただいま20:00前…まだ片付かず。。。

たっぷり届くはずの荷物・・・朝一番にやってきたのは佐川急便1個。。。
d0029958_19474444.jpg予定外の荷物。
入ってきたのはノレンとバッグ。
“ニットボールノレン”:3990yen
w85×h100cm 上に木製棒付き
毛糸のボールをつなげたものが10本。
とてもあったかい雰囲気のノレン。
色はブラウン系と淡いピンク系。
すぐに値付けもディスプレイも終えたけど、待ってる荷物はまだ届かない。。。
少なくなってたCOZY NEWSをプリントしたり、壁や入り口付近のスペースを確保するために整理してみたり。。。14時を過ぎたがまだ届かない。
クリスマスオーナメントをディスプレイするための流木のフックを作ってみたりも。
やっと届いたのが15:20!!でーっかいダンボール4個到着です!!
細かいものは後回しにして、まずは家具達の片づけから。空けておいたスペースでは全然足りなくて再びあっちへこっちへいろいろ移動。
店の中は、まぁとりあえず落ち着いてるように見えるけど…私の回り、そうレジ付近ぎゅうぎゅうです!!つまづきそうです!!そして店の前、ダンボールの山です!!
早く片付けなければ・・・見苦しい。。。
ってことで今日はこの辺で♪仕事に戻りまます♪
・・・なんとなく明日もたっぷり届きそうな予感が。。。!?
[PR]
by zakka-c | 2005-10-20 20:20 | もの