C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

閉店間際に来た親しいお客さんに。。。

こんなに私が納品にてんてこまいしてるっていうのに・・・
「商品少ないなぁ。今度来たとき楽しみにしてるわぁ」って言われたぁ(泣)
今日だけでどれだけの商品が入っているか!!メチャショック!!
確かに商品を入れるためにスペースあけてたから、一部はがらんとしたとこあったけど、前来店してくれたときからだと新しい商品いーっぱい入ってるのにーっ!!

私が書きたいことは愚痴ではなく、お客さんの一言がすごく貴重な意見だということ!!今日の荷物だけで15万近くの商品が入ってるのにもかかわらず、ディスプレイの仕方でそうは見えない。一日中店にいる私には気付かないところを気付かせてくれる!!ホントありがたい意見☆
・・・しかしその一言でショックを受けた私は、残業を決定しました~(笑)
とりあえず真ん中のテーブルに高さをつけてボリューム出るように見せて。
さぁ今から壁に商品飾っていきますわぁ。。。何時に終われるのだろうか…(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-10-20 22:11 | ひび