人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさん特集*

1ヵ月半振りに“YOSHIMARU”さんが納品にやってきてくれました♪
納品されたぬいぐるみたちは後でご紹介するとしまして・・・
レジのところでヨシマルさんとお話してたら、なんか入り口付近で黒い物体が
動いてるぞ。。。その正体は!?…だんな様と一番町をお散歩中のヨシマル家の
愛犬フレンチブルドッグの“ブルくん”!!COZY初来店ですぅ♪YOSHIMARUさん特集*_d0029958_191604.jpgYOSHIMARUさん特集*_d0029958_19161154.jpg
大サービス、写真2枚での登場です!!
名前:ブル
性別:
年齢:2歳
メチャクチャ可愛い~っ!!
ヨシマルさんに抱っこされてるところを撮ったから、左写真変な切り取りになってしまったが、お許しを。。。右写真はおすましポーズ♪いたずらっこだからと、COZYの店内には入らせてもらえず、入り口でストップさせられてました(笑)

今回はたっぷりと作って持っていただきました!!YOSHIMARUさん特集*_d0029958_1932654.jpg
グレイのDOG:1890yen
フェルト生地に耳やオナカはギンガムや水玉を。
ベロ出してます(笑)
ブルーのエレファント:1470yen
グリーンベレー帽。耳の時計柄の生地可愛い!!
ピンクのエレファント:1575yen
ブルーベレー帽。耳ピンク系のギンガム&水玉。
YOSHIMARUさん特集*_d0029958_19403466.jpgいつもとちょっぴり表情が違う
こんな顔してるクマ&ウサギもいました!!
いいキャラしてます♪
どちらも2100yen
見えてないけどウサギは花柄の洋服。
クマはギンガムのシャツに赤いパンツ。
他にも、クマ・ウサギ・ネコ・カエル、そして前回すぐに完売してしまった
ストラップに出来るヒモ付きのクマ&ウサギもたっぷりと届いてます♪
今なら好みのカラーも選び放題!!
過去の作品はこちら→〈〉〈

急に今日から冬に突入!?すんごく寒い!!!夕方から上着着て仕事してました。
19:30頃には入り口のドア閉めました。閉まっていても営業してるからねー!!
それよりも帰りが怖い。
マフラーも手袋も無しのままバイクで帰るのを想像すると・・・怖すぎる。。。
・・・なのにたった今、うちわを持ったお客様(おばさま)が入ってきた!!
なぜこの季節にうちわなの???(笑)
by zakka-c | 2005-10-22 19:33 | ひと