C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

apple candle*

d0029958_18255235.jpg大きさはヒメリンゴくらいかな。
JOYアップルキャンドル:1ヶ420yen
火を灯してしまうのはもったいない。
一列に4,5個並べて飾ったりカゴに盛ってみても。
“Joy to the World”の文字が。。。
d0029958_182943100.jpgオーバルプレートリースTINオーナメント
:630yen
w17cm
ヒイラギのリースに木の鳥が2匹。
プレートには“Merry CHRISTMAS”
d0029958_1830783.jpgTINバケツツリー:1050yen h22cm
REDにはクリスマスらしいオーナメント。
ツリーやリース、スノーマンetc.
WHITEにはキッチン雑貨。ポットやキャニスターetc.
SILVERはガーデニング雑貨がぶら下がってます。
毎年少しずつデザイン変わって出てくる人気の定番クリスマスオーナメント。

今朝、メール便を配達してくれてる近所の奥様に・・・
「順調やな!!」って言われた。意味わからず「えっ!?」って答えてしまって・・・
「最近郵便よりメール便で出す会社が多くなってる。ここへの配達多いから。」
私「でも全部、請求書ばっかりですよ。」
奥「請求書が多いってことは、ようけ荷物が届いてるってことで。」
私「でも全然儲かってないですよー」と言いながらも、変に納得してしまった私。
まぁ正直、この小さなお店のわりに取引先の数はメチャ多いのは事実。
メール便の数が多いことで『この店いけてる!!』っていう見方は面白いなぁと。
“全く儲かって無い”けど確かに回っていってるから(自転車操業ながらも・笑)
もうすぐ7年を迎えられるだなぁ。。。と納得。
しかし“順調”と見られるのなら、もうちょっと私のお小遣いが欲しいー!!!
全部支払いに消えていきま~す(笑)
d0029958_1655354.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックヨロシク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by zakka-c | 2005-10-27 20:45 | もの