C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

北海道でラッシュ!?

土曜日だと言うのに、道路の電光掲示板には「佐古渋滞」の文字。
佐古だし、土曜だし、病院の渋滞ではないのは明らか。ではなぜ?
そういや昨日の新聞にでっかくカラーで広告入ってましたねー!!
久々の『そごう徳島店』へ行く車の駐車場待ちの渋滞でした。
今日から“北海道物産展”←タイトルは違うかもしれませんが。。。
私も昨日広告見て「これ食べたい!あれ食べたい!」とブツブツ言ってました(笑)

d0029958_201556.jpg今日の雑貨*
アニマルスリッパ“SMILY”:3800yen
フリーサイズ 26cmまでOK!!
圧縮フェルトを使ったあったかスリッパ。
この動物はクマなのか!?イヌなのか!?
心までほんわかしそうな可愛い笑顔♪
d0029958_2013437.jpgX'mas雑貨*
サンタモビール:714yen
サンタの手からぶら下がってるプレゼントがマグネットに
なってて、カードを挟んで飾れるように♪
とりあえず載せてみましたが、もうほとんど在庫無し。。。
この週末に消えていきそう。。。
クリスマスは限定物が多いから、完売していくものもあれば、まだ入ってきてないものの。
お気に入りに出会えるのは運ですね♪

本日は印刷物の仕事がたんまりで、一日中プリンターフル活動でした!!
COZYのプリンターは『EPSON PM-930C』6色インク。よく減る色はイエロー。次はブラック。でも今はマゼンダが切れかかってます。。。また明日インクを買いに行かねば!!なんか最近、インクばっかり買ってるような。。。京屋家電k-1が
一番安い!!(私が購入したお店の中ではね)
[PR]
by zakka-c | 2005-10-29 20:51 | ひび