人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アメリカンショートヘアーの“シャミちゃん”来店*

アメリカンショートヘアーの“シャミちゃん”来店*_d0029958_18593017.jpgきぁ~、うちの猫そっくりーっ!!っておんなじ種類です♪
ちょくちょく遊びに来てくれるT夫妻の愛猫。
いつも「私の猫の方が可愛いー!!」と自慢合戦(笑)
そして本日初来店♪
名前:シャミ(理由はネコだから)←わかる?
種類:アメリカンショートヘアー
性別:♀
年齢:多分1歳ちょっとくらい!?
体重:4kg(ちなみにうちの“ふぅ”は5kg)
来年早々T夫妻にBabyが生まれるから「シャミ、ヤキモチ焼かないよーに!!」

アメリカンショートヘアーの“シャミちゃん”来店*_d0029958_19402253.jpg今日のX'mas雑貨*
ゆらゆらスノーマン&サンタクロース
それぞれ1365yen
横長のなんともいえないおちゃめな表情が
とってもユニークです♪
つなぎ部分にバネを使ってるから“ゆらゆら♪”

アメリカンショートヘアーの“シャミちゃん”来店*_d0029958_20223432.jpg明日から3日間、『狸まつり』ですねぇ。県外の人には何のことやらわからないだろうけど、徳島にはこの時期、そんな祭りが
あるのです。って県人の私も「いったいどんな祭り?」と
よく知りません(笑)それも27年も続いてるらしい!!
今日“狸まつり限定”の福屋の狸饅頭をいただきました♪
ちょっと『バカボン』に出てくる“ホンカンさん”に似てる気も。。。(笑)
あまり店には影響はないだろうけど、県内外いろんなとこからいろんな人が出てくるから、街もにぎやかになるかな。お天気がちょっと心配ですが。。。

“N”さんより撮影のために『きょうの猫村さん』2,3日借りてます。
エプロンの縦結びを撮影して!!」と!!近々Chagall作品集に加わります♪

ここまで記事書いて…昨日「フェルトのFLUFFYシリーズを今日載せる」と
書いたのを思い出してしまった。。。忘れてました。。。また今度(汗;)
by zakka-c | 2005-11-03 20:40 | ひと