C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FLUFFY〈フルフィーシリーズ〉*

d0029958_18455336.jpgd0029958_18461193.jpg
冬らしいフェルト素材のフルフィー。フェルトボールをメインに…
バード・スター・ブーツ・ハウス・スノー・ツリーのオーナメントが。
毎年少しずつデザイン変えてこの時期に出てくる人気のシリーズです。
FLUFFYモビール:1050yen /FLUFFYリース:1260yen
FLUFFYカーテン:3675yen
写真には写ってないけどFLUFFYガーランド:1260yenもあります。
(昨日載せるの忘れてたから一番に書いておきました♪)

今朝まだ自宅にいる時間に“ゴマアザラシ教のミホちゃん”(勝手に命名・笑)から
こんなメールが!!題名「ナカちゃん~」本文「観に来ておる!顔が10分~20分ごとに出るだけ。しかも遠いけんゴマツブみたいやけど」。。。すみません。。。
このニュース全く知らなくて「メールの相手、間違えてるんちゃうん?」と。。。
徳島にも現れたんだって!!徳島の那賀川に出現したから“ナカちゃん”
そのまんまやん(笑)そう!ゴマアザラシが迷い込んできてるらしいのです!!
ニュース参照→〈
TVに出たから見物客がけっこう集まってるらしいのですが、その場所で…
お客さんの近所のたこ焼きやさんが出店してるとか!!すごい商売魂です(笑)

11月、4日も過ぎてやっと本日10月分の集計ができました。
1ヶ月の売り上げや仕入れ、経費等の集計、記帳そして分析をしたわけです。
まずは前年比から。去年の10月と比べて1%の伸び。1月~10月のトータルを見ても1%で同じでした。アイテム別に見てみるとキッチン雑貨とインテリア雑貨が増えてます。これは客注のおかげです。食器SETetc.ご注文のNY様、
ライトetc.ご注文のYA様、ありがとうございました♪
次に仕入れ。9月と比べてみたら1.6倍も仕入れてます!!(でも去年の10月より10万近く少なかった)今月の売り上げに近い金額、原価で仕入れてます。
「それって計算合ってないのでは!?」と突っ込まれそうですがこの分の支払いは
11・12月だから計算通りに進んでおります!!
そして経費。いつもどおりの金額です。毎月使う経費ってそんなに変わるものじゃない。家賃は一定だし電気代はクーラーを入れてる月に数千円増えるくらい。月によって2,3万前後するくらいです。しかし今月消耗品費を使いすぎてる!!明らかにパソコン関係。用紙やらインク、CD-R。今朝もインク3本購入したし。。。
こんな感じで分析して遊んでおりました♪帳面上の数字は今月思いっきり
赤字で~す(笑)その分12月クリスマスにがんばって稼ぎます!!
[PR]
by zakka-c | 2005-11-04 21:04 | もの