人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'masアドベントカレンダー*

X\'masアドベントカレンダー*_d0029958_18474245.jpg上/ツリータイプアドベントカレンダー:1008yen
立体になっていて飾っておけます♪
下/コーラスブックアドベントカレンダー:525yen
4曲のクリスマスソング楽譜付き♪

《アドベントは「待降節(たいこうせつ)」又は「降臨節(こうりんせつ)」と訳されクリスマスに備える期間を意味し、クリスマスの4週間前の日曜日から始まります。
X\'masアドベントカレンダー*_d0029958_18482752.jpg家庭では壁にアドベントカレンダーをかけてクリスマスの訪れを待ちわびます。アドベントカレンダーは12月1日から24日まで日めくりのように数字(1~24)の書かれてる窓を一つずつ毎日開け、クリスマスまでのカウントダウンを行うためのカレンダーです。窓を開けると下からとても楽しい絵がでてきます。》

X\'masアドベントカレンダー*_d0029958_1982420.jpg今日はイベントをふたつご紹介♪
*第8回れもんフェスティバル
知的障害者施設の方との地域交流会。
11月13日(日)9:30~14:00(雨天決行)〈地図
場所れもん(石井町石井字白鳥Tel.088-674-1333)
もちつき、模擬店、他イベント、
“サニーサイドジャズオーケストラ”のライブetc.
COZYでも扱ってる陶器人形を作ってくれてる施設〈
あと、ガラス雑貨やクッキーなんかも販売してるはず。
*作家“cheto”さんのおうちストア
11月20日(日)10:00~16:00
自宅を開放しての一日限定Hand Made Zakka SHOPです。
前回5/15の様子はこちらを→〈
今回はCOZYもお手伝いをさせてもらうことになり、COZYの雑貨達も
chetoさんのおうちに並びます!!(私は行けませんけどね。。。残念)
本日ディスプレイ用ファーウッド4段トレイシェルフ〈〉をご購入いただきました!!
その棚に可愛い雑貨がいっぱい並べられると思います♪

スケジュールの合う方は是非遊びに行ってみてくださいね~!!
by zakka-c | 2005-11-05 20:45 | もの