人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

最近BLOGを始めた友人がふたり。。。

私のBLOGを読んでくれてる友人が「私もなんか書いてみたい!!」と・・・
ひとりは9月初めから毎日過ごしてる生活の中からいろんなことを、
もうひとりは10月末に始めたばかりで自分の趣味(!?)に関する毎日を。
ふたりとも県外なので毎日BLOGで生活を知るのが楽しみになってます♪
(ひとりは最近さぼり気味なので復活を心待ちにしてます・笑)
知り合いの文章を読んでると、それぞれのキャラが出てて面白いです!!
私の頭の中でその人が喋ってるように勝手に想像して読んでるんだろうけど。
趣味BLOGの友は深夜の更新なので、たまに携帯でチェックするのですが、
ついでに私のも携帯で見てみた!!(10月5日から見れるようになってたのです)
毎日書いた後に何度も読み返して書き直してしてるのですが、携帯で見ると…
なんか違う!!こっぱずかしい感じ!!写真が出ず文字だらけなせいなのか!?
画面が違うとこうも変わるのか!?自分が書いてるから余計そう感じるのかなぁ。
もうちょっと文字の表現力を勉強しないと!!
今日お客さんからも「昨日からBLOG始めました」報告が。でもアドレス教えてもらえなかった。読まれるの恥ずかしいらしいです(笑)

今日の雑貨*
最近BLOGを始めた友人がふたり。。。_d0029958_2041383.jpgETOFFEエトフフック5P入り
(S)525yen/(L)630yen

布を切り裂いてひも状にして巻きつけボタンを
つけるだけでこんなに可愛く♪
最近BLOGを始めた友人がふたり。。。_d0029958_2045344.jpgETOFFEエトフクロスボール2Pセット:315yen
布を切り裂いてるリボン。約10m
リボンとしてはもちろん、上のフックのように何かに巻きつけても、編んでコースターを作ってみるのもおもしろそう。
工夫次第でいろいろ楽しめそうです♪

今日は午後から雨も上がって…と天気予報で言ってたのに、一日中雨でした。
人も少ないだろうと、途中になってた“NSS”仕事をやっと完了させました!!
「この“NSS”仕事ってなんだろう?」と気になってる人もいると思いますが、
もう少々お待ちくださいね!!友人達にも内緒にしてるのです(笑) 
県外の人は無理だろうけど、COZYに来店できる人みんなに関係あること♪
今週のいつか発表します!!楽しみにBLOGをチェックしててください!!
by zakka-c | 2005-11-06 20:42 | ひと