C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

広島から“neo”さん、来徳記念!!

11/8から3日間徳島に遊びに来てた“neo”さん。3日間連続でCOZYに遊びに来てくれました♪でも夕方バスに乗り込み、20時過ぎには広島だとか。。。
d0029958_18131952.jpg
もちろん遊びついでにちゃんと作品もたっぷり納品していただきました!!
左/リバーシブルバッグ:3465yen 内側にポケットがひとつ。
 中綿を入れてるからお布団みたいにふわふわしてて気持ちいいBAG。
 同柄の巾着ポーチ S:1155yen/L:1365yen
中/コーデュロイリバーシブルバッグ:3465yen こちらもポケット付き
 ホワイトコーデュロイと小花柄。中綿入り。作家さんのお気に入りの形です!!
 同柄のポーチS:1050yen/L:1365yen
右/デニムパッチワークBigBag:3990yen たっぷりのマチツキ。
 マミーバッグに出来るように両サイドと内側、3つのポケット付き。
 荷物が見えないようにと口にはリボンを。
 同柄のポーチS:1260yen/L:1470yen オムツ入れにもOK!

続いて、再入荷情報!! ブルーの☆をクリック♪
*コーデュロイパッチワークキャップ:3045yen→〈〉マフラーも入荷!!
*RECYCLED BLANKET:2940yen→〈
こちらのグリーンを待ってくれてた方、お待たせしました!!
*ワイヤープチバスケット:504yen→〈
*作家Parsleyさん“鈴入マスコット”うさぎ&くま:1匹840yen→〈
*ニコニコスポンジS & Lセット:420yen→〈
*作家neoさんデッドストック生地くるみボタンS&L set:452yen→〈
*海の香りをイメージしたインセンス“OCEANオーシャン”→〈
*ガラスのマグネット(6ヶセット)一番人気の『キノコ』:504yen→〈
*モザイクキャンドルホルダー:630yen→〈

すみません。一気に載せすぎですが、これくらい載せておかないと
今の状態ではボツって消えてしまいそうなんで。。。

夕方、会員様へのお葉書出しました!!早ければ明日着くかな!?
d0029958_19171862.jpgで、昨日言ってた切手の変な買い方は、実はこれ(笑)→
20円と30円合わせて50円切手♪
なかなか見る機会ないでしょ!
しかし実際貼ってみると…「なんかビンボークサッ!!」
って思ってしまったけど…笑って許してください(笑)

明日こちらのBLOGにてCOZY企画“NSS”発表いたします!!
20:45までに記事載せます!!お楽しみに!!
そして明日は20:45で閉店させていただきます。
COZY企画前夜祭♪にて早終い!! (って勝手に私だけが言ってるだけで、
“BUMP”のイベントNightCapの前に焼き鳥“ごん”へご飯食べに行くだけ)
[PR]
by zakka-c | 2005-11-10 20:40 | ひと