C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

早い時間ではございますが・・・X'mas雑貨を♪

夜の発表もあることですし、先に雑貨紹介しておきます!!
d0029958_14215436.jpg
ガラスで出来たツリー。オーナメントの代わりにマーブルやドットのビー玉。
グリーンは下にプレゼント、クリアーはキャンディーが。もちろんすべてガラス♪
1260yen 高さ12cm 写真では大きく見えるかな。。。
d0029958_14255081.jpg
トールサンタ:1260yen こちらは大きく帽子まで入れると身長40cm!!
写真は少し赤く写ってますが、もうちょっと濃いエンジです。
素材はフェルトや麻ヒモetc.を使って。

昨夜一度帰って、ツリーだけは運んできました!!オープンしてからバタバタしてて、2時過ぎにやっとツリー設置しました☆といってもまだ電飾もつけてない状態で“ただの木”です(笑)今日はこれ以上進まないっぽいです。。。やることいっぱい・・・なのに何から手をつけていいのか、今頭の中がグチャグチャ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-11-11 14:29 | もの