C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY 7th ANNIVERSARY since1998 企画*

11月12日はCOZYのお誕生日♪COZYオープンは1998年11月12日。
覚えやすいように平成10年11月12日、10-11-12にしたのです。
正直7年の実感はまったくないです(笑)年はとったけどあっという間でした。
皆様に支えられての7年間、感謝の気持ちを込めてCDを製作しました♪

《先着100名様 アニバーサリーCD PRESENT!!》
お買い上げ金額2000円以上の方に限定。
これが今日まで隠してた秘密(笑)会員様にはお葉書届いてる頃かな。。。

d0029958_16325254.jpg♪COZY 7th ANNIVERSARY♪
CD製作ユニット
NSS〈NEAPOLITAN SECRET SERVICE〉”
music select担当:NSS♂
jacket design担当:NSS♀
多くの方に聴いてもらえるように、いろんなジャンル・耳にしたことのある曲を入れて…
心地よい1枚に仕上げていただきました。
依頼をしたのが9月半ば。ほぼ2ヶ月をかけての製作。ほんとうに感謝です!!
私はほとんどまかっせぱなしで、ミーティングに参加したのも2回だけ。
下の写真が9/25に行われたミーティング、録音風景。
d0029958_16332821.jpg
①このギザギザが曲を表すグラフ(?)らしく、これをつなげて録音。
見てても何をやってるのかさっぱりで、ひたすら横でビール飲んでました(笑)
②セレクトされたレコードの散乱した様子。
③こんないっぱいのレコード。どれにどの曲が入ってるとか、よく覚えられるなぁ!と感心。私なんて何度聴いてもチンプンカンプン(笑)
④NSS♂が持ってるのは、8曲目の“TAKE5”が入ってるレコード。この人、
『フランスの“ヨン様”』って言われてるらしい!?

セレクトがすべて決まってデータを送ってもらい私はひたすら100枚コピー!!
その間に、NSS♀がジャケのデザイン!!いろんなデザインを考えてくれて、
10月後半、最終決まったのが上のデザイン。メチャかっこいいです♪
再びジャケのデータを送ってもらい、100枚プリントしまくり!!
100枚すべてが完成したのは、ほんと5日前なのですよ。ギリギリセーフ!!
これが少し前の記事に書いてたインクの消耗の原因(笑)

友人達にも内緒にこそこそと作業をし、CDの山を発見されないように隠し続け…
やっと今夜、発表の日を迎えることができました!!
おばあちゃんになってもCOZYは続けるつもりなのでこれからもヨロシクです☆
[PR]
by zakka-c | 2005-11-11 20:45 | ひび