C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZYお誕生日の一日*

d0029958_19561137.jpg昨日今日の2日間で、すっごくたくさんの方から
「おめでとう!!」の言葉をいっぱいいただきました♪
こちらこそ本当にありがとうございます!!
CDの感想もいっぱいいただきました♪
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
みんなの名前を書いてお礼を言いたい気分ですが、
あまりにも多くの方に遊びに来ていただいたので書ききれません!!
この場を借りて・・・「感謝感激しておりますぅー!!!」
アニバーサリーCD、2日間で約40枚減りました。。。
多分明日でかなり少なくなる予感。。。お早めに。

今日の雑貨*d0029958_20544871.jpg
作家“acco”作
ロングガマグチ:1890yen

メガネやペン、化粧ポーチに!!
d0029958_20551251.jpg作家“HAUS”作
トートバッグ:2625yen

リバーシブルで使えます。
内ポケット付き。
d0029958_20552888.jpg作家“yoshimaru”作
ぬいぐるみの新顔です!!

愛嬌たっぷりの笑顔♪
値段はまだ決まってないので店頭で確認を。

今日は軽く、この辺で。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-11-12 21:08 | ひび